**HSPのてんこ盛り**

もう、なんというか・・・ほんっとにね!(TT)大変だわ。。

人活(にんかつ)

人参を積極的に摂る活動。略して『人活』と勝手に名づけた。

 

わたくし、人活に励む決意を致しました。

 

夕べ「世界一受けたい授業」という番組を観ていたら、

なんと、

人参が慢性疲労に良い、と。

脳の炎症を抑えるのだそうな。

 

あー!ほらー!やっぱりなーー!!だから食べたいと身体が訴えてるんだよ。

 

てなもんで。

 

野菜は毎日驚くほど食べているのだけど、

それでもなお身体が求める。

しかも人参。

 

こうなったら人参千切りにしてジップに入れておいて、

毎日食べよう。そしたら便利かな。

塩きんぴら、白和え、マリネ、サラダ、煮物に放り込むなどして

積極的にバンバン人参を食べよう。

 

ということで、

がんばろう。