**HSPのてんこ盛り**

もう、なんというか・・・ほんっとにね!(TT)大変だわ。。

鉄のフライパン

焼いて洗っては油の皮膜を作って、

を何度か繰り返し、

 

鉄のフライパン、育ってきたよ。

 

今夜作った羽根つき焼き餃子リベンジ。

2個くらいちょっと崩れたけど、フライパンとしては相当出来上がってきたと思う。

あとは腕の問題だけかも。

 

f:id:kazahanasan:20150506231326j:plain

このままフライパンを育ててテフロン加工とはオサラバしよう。

 

夕方のお散歩。

f:id:kazahanasan:20150506231439j:plain

曇天

f:id:kazahanasan:20150506231503j:plain

つつじがもうほとんど終わりかけ。

f:id:kazahanasan:20150506231543j:plain

つつじ

f:id:kazahanasan:20150506231606j:plain

つつじ

f:id:kazahanasan:20150506231623j:plain

つつじ

 

一番好きな花は何ですか?

と聞かれたら、

つつじです、と答えます。

 

一番好きな月は5月。

一番好きな景色は新緑。

一番好きな色は緑。ピンクがかった紫(藤色)も好き。

 

今の時期、外を歩くと一番好きな色々がいっぱいあって、

るんるんな気持ちになる。

 

夕方まで「今日も全然ダメ~(><)」って動けない自分が嘘のよう。

 

あ、

一番好きな食べ物は山菜と根菜。筍とかフキとかね。

そして豆ご飯。今年まだ食べてない。そうとう待ち遠しいグリンピース。