**HSPのてんこ盛り**

もう、なんというか・・・ほんっとにね!(TT)大変だわ。。

4月の食費

4月の食費は20,400円で、400円の赤字。

 

原因は消費税の分を計算し忘れていたため。(反省)

 

節約生活をはじめて気がついたこと。

それは、もやし。

 

これまでなんで買わなかったんだろう?と後悔する程、

リールナブで栄養も使い道も豊富。

 

f:id:kazahanasan:20150505180711j:plain

焼き餃子の翌日はもやしと一緒に餃子スープ。

鉄のフライパン届いて、毎日育ててますよ^^育ってますよ。

 

f:id:kazahanasan:20150505180657j:plain

なんでもかんでも白和え。

人参の白和えが大好き。

これもお安い。

 

旬のものを美味しくいただくって身体にもお財布にも優しいね。

 

f:id:kazahanasan:20150505181552j:plain

今日のおやつは黒糖蒸しパン。黒糖は何年も前から使わないまま貯蔵庫に放置していた。

 

さてと、

5月も2万円で頑張ろう。