**HSPのてんこ盛り**

もう、なんというか・・・ほんっとにね!(TT)大変だわ。。

カラダ、キッツー!

 

久々に背中に虫(セミ)を入れられる悪夢で叫んで目が覚めた。

こういう夢って相当キツい。

スプラッタよりも虫系の夢のほうが怖ろしいと感じる。

 

起きた時からカラダだるすぎて全然動けない。カラダが痛い。

昼になっても夜になっても全然ダメ。

 

外はこんなに春なのに。

 

でもさ、晴れると動かなきゃって焦りが出るけど、

晴れてようが雨だろうが動ける時に動いて動けない時は休むのが正解だよね。

 

そしてまた動ける時はくる。だからこういう日はカラダのサインに素直に従おう。

 

そう言い聞かせて一日終りそうです。

明日は少しマシになれ。

 

圧搾の菜種油やハーブティをネットで注文したら今月の食費残高、あと1500円也。

食材いっぱいあるし楽勝だな。強がりじゃないですよ、本音。

 

楽しみ楽しみ♪