**HSPのてんこ盛り**

もう、なんというか・・・ほんっとにね!(TT)大変だわ。。

春バテ

 

”春バテ”という言葉を初めて知った。

 

春バテの症状:頭痛、倦怠感、肩こり、胃腸障害、イライラ、昼間も眠いなど。

全部当てはまってる。

あるんだね、春バテって。

 

自律神経が気温差に追いつこうとして頑張ってるんだ。

でも着いていくのが大変過ぎて翻弄されてるんだね。

それが春バテの症状として出てくるんだね。

 

敏感ならしんどいやず。そりゃもう今の時期生きてるだけで上出来だね。

 

気分転換に散歩に出てみた。家の近くをぶらぶら。

f:id:kazahanasan:20150422171549j:plain

つつじの蕾が膨らみ始めているよ。

 

f:id:kazahanasan:20150422171619j:plain

 

f:id:kazahanasan:20150422171658j:plain

藤棚に花が着き始めているよ。7部咲きくらい。

f:id:kazahanasan:20150423224341j:plain

 草にも小さい黄色い花が咲くんです。(写真追加)

 

春バテで夕方からまたお腹壊した(TT)

いや、もしかしたらおからの食べ過ぎか?だとしたらアホだな、わたし。