**HSPのてんこ盛り**

もう、なんというか・・・ほんっとにね!(TT)大変だわ。。

トイレの住人

 

参った!朝からやられた。

 

激しい腹痛と水みたいなアレでトイレの住人となる。

 

そりゃもう・・・、

 

体力奪われてへとへと。ぐったり。。

手洗いの鏡に映った涙目の顔、

ああ、自分、憔悴仕切ってるなと見つめた。

 

なーんもできずに一日が過ぎてしまった。

 

水分失うよね。脱水症状には気をつけないと、なので大高酵素お湯割りで飲んで、

マヌカハニー舐めてほうじ茶を飲んでいた。

 

下痢といえば大高酵素。独身時代からずっと家に常備していた。

胃腸が弱い私はこれがなかったら生きていけない。高いけど何年も持つので。

それほどお世話になっている。

 

 

大高酵素 スーパーオオタカ 720ml

大高酵素 スーパーオオタカ 720ml

 

 

そうそう。それからお風呂。

 

大丈夫か?悲惨な事になりはしないか?とかなり迷ったものの、

 

冷や汗と脂汗でぎっとぎとのべっとべとで不快なので、

 

ピンポンダッシュのように風呂に飛び込んできた。

 

髪は洗わず汗を流して温まる、というだけ。

 

かなりカラダが冷えてるなと感じた。

風呂入って正解だったな。

 

風呂上りにこうやってブログ書いている間も大丈夫だし、

このままゆっくり眠れるといいな。

 

湯冷めしないうちに、そしてまたアレが襲ってこないうちにさっさと寝よう。