**HSPのてんこ盛り**

もう、なんというか・・・ほんっとにね!(TT)大変だわ。。

とことんやる気が起きない日

 

 

今月に入ってから連日の頭痛。

 

薬を飲むか否か迷うレベル4くらいのやつ。

 

 

これってこの気候のせいでしょ?

 

一日の気温差が10度以上あるしさ。桜咲く頃からずっと雨だったでしょ。

 

 

たまんねえわ。自律神経だって限界振り切って大暴走しちゃってるよ。

暑いのか寒いの解らんし!

 

なんだかゾクゾクするからってコタツに入って、

 

大汗かいて『暑いんだよ!!』とぶちキレながらフリースを脱ぐ。

 

 

すると5分後には、

 

『めっちゃ寒いわ!!』ってなってエアコンまで付けてまたフリースを着る。

 

それの繰り返し。

 

 

こんな具合だから、どこまでもどこまでもやる気が起きない。

 

PCだって今やっと立ち上げましたからね、夜の9時ですよ。

 

 

まあ、

 

こんなふうにとことんやる気のない日には、

 

その気持ちに従って何にもしないで過ごそう。眠かったら寝てごろごろしたかったらごろごろして食べたくなかったら食べない。

 

ごろごろだらだらぐだぐだ・・・。

 

放っておいてもまた動きたいと思う時期は来るからね。

 

焦らないでOK。

 

と、最近割り切れるようになってきたところ。