**HSPのてんこ盛り**

もう、なんというか・・・ほんっとにね!(TT)大変だわ。。

つつじ満開

夫の散髪を済ませた後、

とてつもなく甘いものが食べたくなり、しかし家の中には何もないので、

ヤケクソでココアパウダーのたっぷり入ったバナナケーキを焼いた。

 

f:id:kazahanasan:20150426225119j:plain

 

f:id:kazahanasan:20150426225136j:plain

うーん・・甘くない!まだまだ甘みが足りない!!

私が食べたいのはこの程度の甘さじゃないぞ。

もっともっともっと甘いのが食べたいんだ。なんでこんなに甘いものが食べたいんだろう?怖いな。

 

残りは小分けして冷凍しておいた。

 

その後ヤケクソで散歩にも出かけた。

f:id:kazahanasan:20150426224620j:plain

うちの周り。つつじ満開。

f:id:kazahanasan:20150426224633j:plain

 

f:id:kazahanasan:20150426224729j:plain

君は誰?

f:id:kazahanasan:20150426224817j:plain

 

f:id:kazahanasan:20150426224744j:plain

お散歩。超ウルトラショートコース。

ヤケクソもときにはいいもんだ。