**HSPのてんこ盛り**

もう、なんというか・・・ほんっとにね!(TT)大変だわ。。

いま強烈に気持ち悪い

 

梅雨の晴れ間。

 

外はこんなに青空で入道雲が出ているというのに、

気持ち悪いったらありゃしない(泣)

 

朝から夫が着けていたTVの音、

窓に入る光、

うるさい、眩しい、気分悪いーー!

 

一人で本を読もうにも頭が働かないから字が読めず意味もつかめず、

体を動かすこともできず、

 

で、

カーテン閉めて真っ暗な部屋で布団かぶって寝込んでいました。

 

きっと大型台風が接近しているせいもあるのでしょう。

いや、これが一番の原因なのかな。

 

気圧下がる時、

いつも寝込んでしまう。

大型の台風なんてひとたまりもないな。

 

きっと梅雨が明けて夏に慣れたら、

それなりに、低いところでもいいから安定してくれるかな。

 

ただ、

夏、一番嫌いなんだけど。

夏の好きなところ、夏が楽しみって思えること、見つけなきゃ。

夏の美味しい食べ物とか、夏のおしゃれとか、とかとかとか・・・。

 

いま波の底辺に居ます。と思ってる。これ以上底辺まだ在るとかナシにして欲しい。

くぅぅぅーー(TT)

気持ちわりぃー!早く台風よ去ってくれ!わたしに小康を!小康をください。